面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

お願い!ランキング 太田松之丞 悩みに答えない毒舌相談室 2019年7月31日放送「お年玉のルールは基本1000円というのも興味深い」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

爆笑問題太田さんと松之丞さんが視聴者の悩みにこたえるというコーナーでしたが、脱線ばかりでまったく悩み相談になっていないという本末転倒な番組。
今回は「お金」にまつわる相談で、二人のお金に関するエピソードが様々な方向に膨らんで有意義な話が聞けました。基本的にお金に執着がない太田さんは親戚や後輩にお年玉をあげたりする習慣がないそうですが、上下関係のある講談・落語業界に属する松之丞さんはエピソードが豊富。お年玉のルールは基本1000円というのも興味深い。
私もお金については執着がない性質ですが、洒落っ気のある交流や愛情表現の手段としてお金を使うのはポジティブな事なんだなと随分勉強になりました。
二人にしては珍しく質問の答えになっていて面白かった放送でしたね。