面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

しゃべくり007 7月15日放送「ゲストは柄本佑と菅田将暉で、二人は共演して以来の親友」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ゲストは柄本佑と菅田将暉で、二人は共演して以来の親友だと言うので意外な感じでした。柄本佑は見た目からちょっと変わった人だと思っていたが、マイブームがラーメン屋でラーメンを箸ですくいあげるところを撮ることだと紹介されていたのでやはりなと思いました。

[菅田君の部屋がめちゃくちゃ散らかっているんだけど、男の夢ですよ]との発言も変な人だなあと。菅田将暉の部屋が汚いなんて知りたくなかったです。情熱大陸で見た時は、飲みに行くこともなく、派手に遊ぶわけでもなく、どちらかというとひとりでいることを好むようなタイプだと思いました。洋服を作るのも好きでおしゃれなのに、部屋は汚いんですね。でもそんな部屋に呼ぶんだから本当に仲良しなんですね。アゴチン対決はくだらないけど面白かったです。あの流れるような動きはすごかったけど、あごは痛かったんでしょうね。