面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

今夜くらべてみました・大好評!渡辺直美女子会第4弾!菅田将暉が自宅に降臨!!【1月23日】「不思議キャラのAYAの謎トークが炸裂したり」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

渡辺直美がとにかく面白いです。機転がきくし、話術がうまい。
村上佳菜子が大ファンという菅田将暉がゲストで登場したので女子会はヒートアップ!
不思議キャラのAYAの謎トークが炸裂したり!
指原莉乃は広がり過ぎたトークを軌道に戻したり!
いいバランスの回でした。

久しぶりに笑い転げました。
照れまくる佳奈子ちゃんの純粋さにもほっこり。
そして菅田将暉も喋りはなかなか。
最初こそ緊張していたようですが、後半は主導権を奪い返して自ら企画の提案を。
あとは今まで筋肉キャラだけ(失礼)と思っていたAYAさんがあんなキャラだったなんて。
新鮮な驚きと発見がありました。

カメラワークもいろんな角度から映してくれて、いろいろ見られて楽しかったです。