面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

3年A組―今から皆さんは、人質です― 第一話「野芽以ちゃんや片寄良太くんや川栄李奈ちゃんはもちろんのこと」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

生徒たちが、すごく豪華キャストでした。
永野芽以ちゃんや片寄良太くんや川栄李奈ちゃんはもちろんのこと、どこかで見たことあるぞという俳優さんたちがわんさかいるので、生徒たちのことを認識しやすいので、ストーリーを把握しやすいです!
永野芽以ちゃんと上白石萌歌ちゃんのシーン、かわいくて、そういうドラマではないのですが、ほっこりしてしまいました。
そして、田辺誠一さん、緊張感のあるドラマの中で異質な感じで登場したので笑ってしまいました。
田辺さんの役どころは本編と関係はあるのでしょうか? ひそかに楽しみにしているキャラクターです。
ラストあたりの菅田将暉さんと生徒たちの乱闘シーンは迫力がありました。菅田将暉さんの熱い演技が楽しめそうなドラマですね。