面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない「主人公のジョジョと敵のアンジェロが戦うシーン」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

10月2日。ケーブルテレビ・チャンネルNECOでジョジョの奇妙な冒険を拝見しました。以前から気になっていたのですがたまたまテレビをつけたらやっていたので夢中になって見ていました。
漫画のほうは絵が苦手で見れずじまいでしたが内容は面白いと色々なかたから聞いていました。
いざ見てみると主人公のジョジョと敵のアンジェロが戦うシーンで、ジョジョのおじさんがアンジェロに殺されてしまいジョジョは相手の傷を直す力(スタンドという)を持っているのでおじさんの傷を治してからアンジェロと戦うシーンになり、アンジェロは水に溶け込めるスタンドを持っていて家をわざと水浸しにし、どこからでも狙えるようにしていたが、難しく今度は部屋中にガスのような霧でいっぱいにして倒そうとしてきたためジョジョが壁を壊して逃げたんですがまさかのとなりの部屋は加湿器で蒸気がいっぱいで不利な状況になり私はまじか!ジョジョやられちゃうのか?!
と思い見ていたらやっぱり水蒸気にアンジェロが溶け込みジョジョの体に侵入し倒そうとしていたのでここでやられちゃうのか?どうなる?と思ったらジョジョが手袋を飲み込んでいてその手袋にアンジェロを閉じ込めていた!えー!すごい!そしてジョジョを演じている山崎賢人くんイケメンだなぁとか思いながら見ていました。最後の方ではラスボスの岡田将生くん演じるキャラクターとの戦いも面白くて小さい戦隊がたくさんいてそれがジョジョと戦っていて小さいのにめっちゃ強くてビックリしました。こういう力もあるのかぁと面白い!と思っていたら最後はラスボスが何者かのスタンドで木っ端微塵になってしまい少し恐怖を感じました。本当は次回作が検討されていたようでしたがなくなってしまったようで残念です。私はすごく面白かったし次はどうなるとかワクワクしていたし、見ながら気づいたら口開けて見ていたのでほんと次回作見たかったです!他の見ていないかたにも気になったなら見てほしいです!男の友情みたいなものもみれたりするのでおすすめです。そしてとりあえずみんなかっこいいです!