面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

中居正広のキンスマスペシャル 7月19日(金)放送「三浦さんとキスマイの宮田さんは、年齢も近いし」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

三浦さんとキスマイの宮田さんは、年齢も近いし、同じアニメオタクとして、そりゃあ話は合うだろうなあと感じます。2人同時のアニメ関連番組を見てみたいとさえ思います。今のマスコミよりも、三浦さんが幼稚園時代の当時のマスコミは付きまといが過激すぎるなあと思います。

百恵さんは一般人になったんだし、子供がいるのにあんなにストーカー張りに付きまとうのは酷いと思います。運転免許取得さえ困難な状況は想像を絶します。百恵さんの引退マイクを子供の玩具にされていたのは、ある意味恐怖を覚えます。2世でなければここまで売れてはいないとはやはり思うけれど、歌も上手いし、自分の立場を自覚して頑張る姿は応援したいと思います。三浦さんの弟もバラエティーに出てほしいです。