面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

わたし旦那をシェアしてた【第3話】【7月18日】「妊娠中というにわかに信じがたい彼女の存在には皆が動揺」【テレビ感想2019年ネタバレ注意】。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ある日突然、何もにかに殺された夫の元に3人の自称“内縁の妻”が現れるという修羅場からのスタート。
今回はさらに第4の妻が登場です。
しかも、妊娠中というにわかに信じがたい彼女の存在には皆が動揺します。
それというのも3人のシングルマザーは一様に夫とはレスだったのです。
沸き起こる嫉妬の念。
そして、第4の妻も遺産の権利を主張するという展開でした。
第1回目の放送からやや説明部分がながく、展開にモタつきを感じていました。
今回は主旨も上手く飲み込めて展開もスピーディーだったと思います。
遺産を狙う闇の組織が手段は選ばない、とばかりに簡単に人を殺めますが
その一方でシングルマザーたちのバトルや子供のキャッキャした映像など
同じ内容とは思えない振れ幅には若干、散漫さも感じました。
小池栄子さんが演じるシングルマザーがメインキャストになりますが、一番強そうなのに少しのことで動揺するなど人間味豊か。
その魅力はストーリーに緩急をつける大事な要素になっています。