面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

テレ東音楽祭2019~思わず歌いたくなる!最強ヒットソング100連発~ 6月26日「特にメドレーでは、久しぶりにTUBEを見ることができ改めて良い曲」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

懐かしい歌の映像を見ることができたり、さまざまなアーティストの曲が聴くことができて楽しかったです。
特にメドレーでは、久しぶりにTUBEを見ることができ改めて良い曲だと思いました。
さらにはMAXがデビュー当時の四人体制で、キレのある歌と踊りで魅了してくれてかっこ良かったです。
また、嵐が出演したのですが結成してからテレビ東京に出るのが初めてということには驚かされました。
そして司会には国分太一と、女優の広末涼子の二人が司会というのも豪華で良かったと思いました。
懐かしの映像の中には工藤静香や小泉今日子達が、当時アイドルだった様子を見ることができたのも貴重だったと感じました。
また、音楽番組なのにちょっとしたユーモアがたくさん随所で見られたのも面白くて良かったと思います。