面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

人生イロイロ超会議 [6月3日]「アンジャッシュ児嶋さんの妻の悩みは大変だと」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

高嶋ちさ子さんがスパッと気持ち良く言ってくれるところが好きです。
妻の悩みで何組か登場した中で、杉浦、辻夫妻の悩みでは夫がベタベタ触って来ると言う、ただの惚気に全国放送で何を悩みの内なは入らないと思いました。すると高嶋さんは平成のバカップルと言って、最高に笑いました。こんな悩みで番組の時間がもったいないと思いました。
アンジャッシュ児嶋さんの妻の悩みは大変だと思いました。児嶋さんはお風呂でシャワーを浴びながら放尿すると言う話しです。驚き、引きました。それに対してアンケートの結果にも驚きました。7割の男性がしてるようです。女性も5割いるの話しに、辻ちゃんも放尿してると言っていて子供かと思いました。児嶋さんはお風呂の中でしていたのを見つかったから今はお風呂の中ではしてないと言う。お風呂の中って自分はオシッコのお風呂と知って入ってるなんて、ビックリでした。奥さんが可哀想になりました。
野口健さんの別居暮らしも凄いが、色々な家庭があるからと、それは思いました。
小錦夫妻は仲が良くて羨ましい限りです。