面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

2013-10-08から1日間の記事一覧

BAKUMAN-バクマン。(大場おめぐみ・小畑健)感想ネタバレ注意・漫画家の苦労や出版社の裏話が見れて面白い。

一般読者が知りえない漫画家さんの苦労や出版社の裏話が見れて面白いです。 面白いところ。 少年漫画家を目指す男の子2人のサクセスストーリーなのですが、それだけではなく一般読者は絶対に知りえない、漫画家さんの苦労や出版社の様子などが見れて大変面白…

聖★おにいさん(中村光)感想ネタバレ注意・イエスキリストとブッダという最聖コンビのギャグ漫画です。

イエスキリストとブッダという最聖コンビのギャグ漫画です。腸よじれるほど笑えます。 面白いところ。 誰もが知っている「イエス・キリスト」と「ブッダ」が日本の立川にヴァケーションに! その設定だけでも面白いのですが、少しナルシストでオンラインゲー…

ドラゴンボール(鳥山明)感想ネタバレ注意・悟空の強さがすごいです。

好きなキャラは孫悟空とベジータとピッコロです好きなエピソードは、悟空がウパとその父親のボラのためにカリン塔にのぼって強くなって桃白白を倒してボラを生き返させるところと、ピッコロと戦ったときに1回殺されかけているのにまた特訓して強くなって倒…

天体戦士サンレッド(くぼたまこと)感想ネタバレ注意・ありえない、正義が悪で・悪が正義!

面白いところ。 普通、戦隊モノといえば正義のヒーローが悪をやっつけますよね。 正義は正義で、悪はやはり悪ですよね。それが常です。しかし、この天体戦士サンレッド。サンレッドは凄く悪なんです。

あねどきっ(河下水希)感想ネタバレ注意!萩原なつきが可愛くて、落合洸太がうらやましいです。

萩原なつきが可愛くて、落合洸太がうらやましいです 好きなキャラは、萩原なつきと萩原ちあきと桜井奏です 好きなエピソードは、家でをしてきたなつきが、洸太のことを考えずに一緒に暮らすことになり、いろいろなハプニングが起こるんですが、洸太はどんど…

夏目友人帳(夏目友人帳)感想ネタバレ注意・読むと心が優しくなれます。

タイトル…夏目友人帳 作者名…緑川ゆき 一言感想…読むと心が優しくなれます。 夏目友人帳 1~最新巻(花とゆめCOMICS ) [マーケットプレイス コミックセット]posted with カエレバAmazon楽天市場7net 面白いところ 妖怪が見える主人公夏目と夏目が持つ友人帳を…

スラムダンク(井上雄彦)感想ネタバレ注意・好きなキャラは、桜木花道と宮城リョータと三井寿と仙道彰です。

最後の山王戦が感動ですおもしろいところは、喧嘩ばかりの桜木花道が、赤木晴子を好きになっただけで大嫌いだったバスケットボールを始め、ものすごい速さで上達していき、スタメンになって最後には日本一になったチームに勝ってしまうところです好きなキャ…