面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

AKBINGO! 5月28日放送「指原莉乃さんが出演する最後」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今年になって恒例企画になってきた「ぶっちゃけベースボール」、3週連続放送の最後の週で、同時に指原莉乃さんが出演する最後のAKBINGOでした。
企画内容は、2チームに分かれてぶっちゃけエピソードを言い合い、MCのウーマンラッシュアワー村本さんが面白さに応じて「アウト」「ヒット」「ホームラン」でジャッジするというシンプルなもの。

AKBの若手ナンバーワンの矢作萌夏ちゃんが今週も目立っていましたね。
先輩に対して物怖じしない性格は、色々と気を使いがちで上手く前に出られない若手メンバーの中では貴重な存在だと思います。
もはや芸能界の中でもかなり上のポジションにいる指原さんにもズバズバ言うのが面白いですが、指原さん卒業でもうこの絡みは見れないのかと思うと残念です。