面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ドラマ「ラジエーションハウス第8話〜感想」「2人の患者さんを救う展開に加えて甘香先生にも変化」【テレビ感想2019年ネタバレ注意】。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

刑事ドラマと肩を並べて量が多いと思われる医療ドラマ、しかしこちらの作品はその中でも少し変わったきらいがあります。主人公五十嵐を演じる窪田正孝ですが彼は一切メスを握りません。

元来の医療ドラマに見受けられる天才外科医が奇跡的な手術で患者を救っていく…ようなものとは異なり、彼は放射線科の技師を演じます。色々な病気を持つ患者さんの人間ドラマに加えてともに働く様々な技師にスポットが当たりつつも、本筋である五十嵐と本田翼演じるヒロインで放射線科医の甘香の関係にも徐々に変化が訪れていきました。そして今回の8話では2人の患者さんを救う展開に加えて甘香先生にも変化が…。誤った診断をされかけた2人の患者さんを救って一息ついたのも束の間、五十嵐が医師免許を持っているにも関わらず技師として働いていることを知った直後そのまま倒れてしまいます。いよいよ物語は終局に入りかけておりますがこれから甘香先生は、いや2人は一体どうなってしまうのか…!とかになる終わり方をしたところで8話が終了しました、次回も楽しみです。