面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

逃走中 ハンターと進撃の恐竜 1月5日「King&Princeの高橋海人さんや、ぶっちゃけキャラで活躍中の青山テルマさん」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今回のお正月スペシャルの逃走中、今をときめくKing&Princeの高橋海人さんや、ぶっちゃけキャラで活躍中の青山テルマさんなど輝いている方がいましたね。

いつも見始めたらあっという間に時が過ぎるのが逃走中です。芸人のゆにばーすの原さんは開始数分で捕まってしまって「早すぎる!」と自分でツッコミを入れていましたが、本当にその通りですね。その後は全然テレビにも映っていなかったので、逃走中ってタレントとしての見せ方の差が激しく出る番組だといつも感じます。個人的には高橋海人さんと同じジャニーズ事務所所属の塚田さんが一生懸命で味が出ていていいなーと思いました。SASUKEの時の頑張りや真面目さを見ていたので、ゴールデンボンバーの樽美酒さんや塚田さんは是非またリベンジしてほしいなと思います。足もかなり速いですしね。魔裟斗さんは今回かなりハンターをまいていたので、瞬発力や脚力はキックボクサーだったことを彷彿とさせるなと感じました。次回もアスリートやアイドルや俳優やミュージシャンなど、多分野からの出演を期待したいですね。