面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

金曜ロンドンブーツ 2月8日 田村淳 田村亮「M-1ファイナリストをドッキリにかける」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今回のロンドンブーツは、M-1ファイナリストをドッキリにかけるというものでした。ドッキリだけでも最高なのに、2時間SPたまりません。

個人的に、イチオシのトム・ブラウンが出演することもあり、楽しみでした。この二人柔道部の先輩・後輩なんですね。M-1では、みちおさんの中島くんボケが最高で興味がでたんですが、今回のドッキリでは布川さんの極貧生活が隠し撮りされていました。奥様が作った味噌汁にネギが入っていただけで、祭り状態。ブラウン管のテレビ。1000円しかないからおみやげが買えないなどでした。ファイナリストになっても、極貧生活を送っていることに驚愕。このコンビのバラエティーって個人的に初めて見たので、他の番組でももっと活躍を観てみたいですね!