面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

どうきんぐvol.1巻4本目×入部!!(斎藤邦和)感想&あらすじ・キャプテンの登場でどの様な形に物語が進んで行くのかが…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

柔道にはいろんな形があるのを目の当たりにするのです。道将にも今後期待するものです。

面白いところ。

かなり反則にもなっている様にも思えるものです。ですがキャプテンの登場でどの様な形に物語が進んで行くのかがかなりワクワクする様な感覚にもなってくるものです。

好きなところ。

道将は「さぼって」研究をしているのです。この流れに関しては柔道を知ろうとするのは良い事にもなってくるものですが逆に考え方では「えっ!?」と感じるものです。

好きなキャラ。

武田道将、岩本純

好きなエピソード。

岩本達には「目的」が無い事で憂欝っぽく感じる内容にもなってくるものです。個人的には「参加したら良いのにな」と思うものです。

おすすめ。

片桐先生には柔道をやってくれる道将にはかなり期待するのですが学校生活にはかなり不安がよぎる展開にはかなり同情にも感じるものです。

作品に関する思い出。

成長する為には最初の一歩が重要にもなってくるものです。ですが波乱にもなってくるのがかなり唖然とする内容にも感じられるものです。

作者に関して。

私自身もこの内容に関しては共感出来る内容にもなってくるものですが逆に捉え方一つでいろいろと変わってくるのではないかと感じるものです。

その他。

やっとの思いで入部する事になった道将でもあるのですがこの展開にはどの様に変わってくるのかが見物でもある。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

作詞の大変さがかなり分かる内容にもなってくるものです。それに伴い周囲の苦労さもかなり分かるものです。

DORAGON VOICE-ドラゴンボイス5巻#38「MISUNDERSTAND」(西山優里子)感想&あらすじ・甲子園を掛けた試合で作詞の勉強にもなってくるのですが…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室