面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

騙された大賞2018 2018/12/30「マツコの楽屋を除き色々なトラップを仕掛けていくのですが」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

毎年楽しみにしている番組ですが今年はここ数年の中で一番面白かったです。マツコの楽屋を除き色々なトラップを仕掛けていくのですがやはりマツコさんクラスになればドッキリもしょうもないかと思っていた矢先最後に強風で水に落とすという最高に笑えました。

個人的には時間をかけて行った平野君や出川さんとかのドッキリより短編でどんどん行われたプチドッキリの方がリアリティがあり最高に面白かったです。特にドッキリ甲子園はロッチ中岡さんのリアクションが最高でした。鈴木奈々二世と言われた西野さんは少し残念でした。あからさまにキャラ作り、元akbとは思えない品の無さである意味冷めてしまいました。やはり山根会長は最高でした。