面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

2014-04-17から1日間の記事一覧

声優界の重鎮!銀河万丈さん☆が好き・ギレン•ザビ役もなさってて、もうこれはすごい…(好きな声優さん/人物評)。

とってもダンディ!声優界の重鎮!銀河万丈さん☆ 私が、銀河万丈さんを知ったのは「装甲騎兵ボトムズ」でした。レンタルショップで全てのDVDを観たのです。アニメ自体が大好きだったんですけど、予告がとっても面白くて、ナレーションの声がいい味出している…

神谷浩史さんが好き・化物語、阿良々木君というキャラクターを演じて…(好きな声優さん/人物評)。

活舌、そして饒舌の王、神谷浩史さん 声優さんにとって活舌とはなくてはならないものだといいますが、神谷さんは声優界の中でも相当の饒舌王であると私は思います。一度、神谷さんが地方のCMの声を担当された収録風景を動画で見たことがあるのですが、原稿の…

田中真弓さんが好き・ワンピースを見たときルフィーの声を何処かで聞いた事のある声だなぁ〜と…(好きな声優さん/人物評)。

好きな声優は田中真弓さんです。 はじめてテレビでワンピースを見たときルフィーの声を何処かで聞いた事のある声だなぁ〜というのが第一印象でした。本で先に見ていたのでルフィーの声が想像とピッタリだったので声優の田中真弓さんは素晴らしい声優さんだな…

田村ゆかりさんが好き・2、5次元化したねんどろいども発売され瞬時に売れたそうです…(好きな声優さん/人物評)。

わたしの好きな声優さんは田村ゆかり わたしの好きな声優さんといえば、断然、田村ゆかりさんです。アニメ、ゲーム、ライブ…いろんな場面で活躍する彼女を応援するために 田村ゆかりさんのファンクラブにも入らせていただいています。ゆかり王国の一体感はと…

神奈延年(かんなのぶとし)さんが好き・中本翔(なかもとしょう)というキャラクターを演じていました…(好きな声優さん/人物評)。

神奈延年さんをとにかく愛してます 神奈延年(かんなのぶとし)さんの声に出会ったのは中学生の頃でした。 卒業Mという作品を舞台とした5人組の声優ユニットの一人で、中本翔(なかもとしょう)というキャラクターを演じていました。 最初は頭が良くて優しい、…

謎のジャージ軍団街に出る[後編]帯をギュッとね!ワイド版10巻その21(河合克敏)感想&あらすじ・無事に終えた後に美奈が泣きなが…ネタバレ注意。

一言感想 よく物語的にはありがちな展開にもなって来るかと思うのですが、ここでの展開は「青春」だなと感じるものです。 面白いところ。 柔道がいかに「1対1」での対決に強いのかを実感出来る様にも感じるものです。この時に敵として出てくる人物は「当て…

帯をギュッとね!ワイド版10巻その20「謎のジャージ軍団街に出る[前編]」(河合克敏)感想&あらすじ・練習試合で裏技を使わない様に指示を出す斎藤ですが…ネタバレ注意。

一言感想 折角の自由行動に何だか雲行きが怪しい展開にもなってくるものです。この展開はどの様に変わって来るのでしょうか? 面白いところ。 前日の練習試合で裏技を使わない様に指示を出す斎藤ですが、この展開が浜高の雰囲気が変わってしまうのです。そこ…

帯をギュッとね!ワイド版10巻その19「視線」(河合克敏)感想&あらすじ・立体大の「校内試合」が開催されるのです…ネタバレ注意。

一言感想 辛い練習の中でも一時の楽しみがあれば頑張れる事が出来るものです。やはり、楽しみがあれば頑張れる。 面白いところ。 一通りの練習が終えた後で立体大の「校内試合」が開催されるのです。そこでの実力の差がはっきりと出るのです。

帯をギュッとね!ワイド版10巻その18「雲の上の世界」(河合克敏)感想&あらすじ・寒稽古の練習で浜高はどの様になっていくのかが…ネタバレ注意。

一言感想 この寒稽古の練習で浜高はどの様になっていくのかがカギにもなって来るものです。果たして成長にも繋がってくるか!? 面白いところ。 最初は東京見物する事を嫌がっている様にも感じるものですが、素直になれない「杉」「宮崎」の表情は意外にも笑…

帯をギュッとね!ワイド版10巻その17「立体大柔道部の実力」(河合克敏)感想&あらすじ・浜高メンバーは成長に繋がってくるか!ネタバレ注意。

一言感想 立体大の実力は折り紙付きでもある様に感じるものです。果たして浜高メンバーは成長に繋がってくるか!! 面白いところ。 最初は乗り気でも無さそうにも感じるものです。ですが、練習が進むに連れて意欲が湧いて来るような感覚にもなってくるもので…

帯をギュッとね!ワイド版10巻その16「謎のジャージ軍団、東京へ行く」(河合克敏)感想&あらすじ・麻里ちゃんの行動にも思わず笑ってしまうものです…ネタバレ注意。

一言感想 無事にテストを乗り越えたメンバーは遠征する為に東京に行く事になったがここでライバルが登場するものです。 面白いところ。 久しぶりに東京に来る事にもなった浜高メンバーでもあるのですが、ここで東京の摩訶不思議な感覚にも遭遇するものです。

帯をギュッとね!ワイド版10巻その15「保奈美さんち」(河合克敏)感想&あらすじ・赤点は何とかクリアされた事で練習に打ち込む…ネタバレ注意。

一言感想 赤点は何とかクリアされた事で練習に打ち込む事が出来る展開にもなって来るものです。 面白いところ。 物語はなかなか笑いが満載にもなって来る展開にもなってくるものです。この話では学生の本分も忘れない様に感じるものです。 好きなところ。 こ…