面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

日本テレビ「マツコ会議」 1月6日「番組スタッフ二瓶さんのダイエット企画の完結」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今回のマツコ会議は、番組スタッフ二瓶さんのダイエット企画の完結でした。

番組ロケで2018年1月に「セレブが通うジム」が紹介された時、オーナーにダイエットを勧められたのがきっかけ。
当時の二瓶さんは、体重が100kgを超えていました。
見た目の問題よりも、健康面で悪いのは明らかです。

仕事帰りのジム通いと食事制限で、ダイエットを開始しました。
食事は3食食べられますが、精進料理のように質素なもの。
栄養面では、問題はなさそうですが、白米が少ないのが個人的には辛そうと感じました。

目標だった5ヶ月で30kgの減量に成功し、そのままダイエットを継続。
そして、11ヶ月で100kg超えの体重が53kgになりました。
スラリとしつつも、慣れないヒールに苦戦しながら、スタジオに登場すると皆から歓声が。

放送されていたのは、ほんの一部分ですごく苦労をされたと思います。
痩せてから、二瓶さんが明るく言葉数も増えたように感じられ、やり遂げた達成感が自信に
なっているのが感じられました。

ご褒美にステーキを食べていましたが、リバウンドなどは大丈夫なのでしょうか?