面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

世界の村で発見! こんなところに日本人 10月30日放送「高岡早紀さんが出るのも楽しみの1つでした」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

どんな場所を訪れるのかもですし誰が訪れるのかもこの番組の大きな魅力です。
今回は寺島進さんが登場するということで、旅番組自体で見た記憶がない人だったのでどんな珍道中になるのだろうとワクワクしました。
一言で言えばとても面白かった、です。
トーク番組で見せる気さくでべらんめえ調の話し方そのまんまの姿をこの番組でも随時見せていましたからね。
今回は高岡早紀さんが出るのも楽しみの1つでした。
デビューした当時からずっと見てきた女優さんですが今が1番綺麗で可愛いと思えるほどの魅力を感じていますのでドラマや映画以外で見られるだけでも嬉しかったです。
しかもなかなかテレビで見ないロシアの旅でしたから貴重な映像も沢山見られて大満足。
モスクワって夜の8時でもこんなに明るい時もあるのかということと、まるでスイートルームのような雰囲気の席がある電車には驚きました。