面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

NGT48山口真帆の暴行被害後のスタッフの対応について「ファンと称する男達に暴行被害を受けていた事」 #気になるニュース2018年

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アイドルグループNGT48の山口真帆さんが、ファンと称する男達に暴行被害を受けていた事が、判明。

自宅マンションまで押しかけられ、「危機一髪だった」と本人が涙ながらに語っている映像に、胸が痛みました。
すぐにスタッフに報告したものの、1ヶ月間も何も対処してくれなかったようです。

なぜ住所を犯人が知っているのか?と思いました。
当初、私は「ファンがストーカーになって執念のものかな?」と、考えました。

すると、犯人に山口さんの住所を示唆するような、発言をした人間がメンバー内にいたらしいのです!
同じグループの仲間というよりも、ライバルという関係だったのでしょうか?
暴行被害だけでも、ひどく傷ついているところでしょう。
追い打ちをかけるような事実に、驚くとともにメンバー間の関係と、スタッフの対応に後味の悪い思いです。

対応策として防犯ブザーを持たせるとの事。
「それだけ?!」と憤りを感じます。
スタッフは安全管理について、どのように感じているのか、真剣に考えてもらいたいです。