面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

有吉くんの正直散歩 12月15日「ゲストの岡本さんと若槻さんの組み合わせが、個人的にはテンションが上がりました」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今回は、訪れた場所よりも、ゲストの岡本さんと若槻さんの組み合わせが、個人的にはテンションが上がりました。
前回、岡本さんが出た時も見ていたのですが、その時の、若槻さんとの掛け合いが、とても面白くて好きだったのです。
私も、どちらかというと若槻さん派で、道端の草は食べたくない方なのですが、若槻さんに同情しながらも笑えてきてしまって、何となく罪悪感を感じながらも、楽しく見てしまいました。
有吉さんが平然と草を食べているところも、また面白かったです。
更には、岡本さんが登場するにあたって、若槻さんに「ますだおかだの岡田さんが来る」と伝えていたスタッフの方々にも悪意を感じて、笑えてきてしまいました。
こう言った、散歩途中でのやり取りの面白さも、この番組の魅力だなと改めて思わせてくれた回でした。