面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

芸能人格付けチェック! 2019お正月スペシャル 1月1日「YOSHIKIさんに中村雅俊さん、志村けんさんに郷ひろみさんまで」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

私にはこれを見ないと新年を迎えられないという番組があります。それが『芸能人格付けチェック』です。お正月は3時間スペシャルなのですが、もう3時間があっという間に過ぎてしまいます。

やはり注目はこれまで一度もミスをしたことがないガクト様なのですが、今年はさらに出演者が豪華すぎました。YOSHIKIさんに中村雅俊さん、志村けんさんに郷ひろみさんまで、こんな豪華な顔ぶれを一度に見られたバラエティー番組はないと思います。注目のガクト・YOSHIKIペアは今年もパーフェクトだったのですが、今年は郷ひろみさんの動向にも注目。キャリアも長く一流のアーティストなのに控えめで低姿勢、それでいて静かにパーフェクトを達成されていて「郷ひろみは本物だ」と再認識させられました。意外なところで中村雅俊さんがダメダメだったのですが、いじけた感じなどなんともいい味なんですよね。大御所のキャラ崩壊が見られるのもこの番組の楽しいところです。