面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ドロ刑 2話 10月20日(土)放送「斑目刑事はずっと咳き込むくらいに明らかに体調不良」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

斑目刑事はずっと咳き込むくらいに明らかに体調不良であることが伝わってくるにも関わらず、休まずに捜査し続けているということは斑目刑事には刑事だという自覚を持っているのではないだろうかと思いました。

13係や事件に対し、愚痴をこぼしているものの、なんだかんだで行動に移しているのだと感じました。
煙鴉も恐らく斑目刑事のそういうところに気付いているのではないかと思います。それに斑目刑事はまだまだ成長できる人物だと判断しているからこそ、斑目刑事の味方になってあげているのだと思いました。
美脚が好きだとかそれなりに特殊の趣味を持っているという皇子山刑事は意外と曲者であるのではないかと感じるので、彼が斑目刑事と煙鴉の間の関係を見抜く可能性は高いのではないかと気になりました。