面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

絶対零度 第9話 9月3日「桜木刑事が井沢刑事に拳銃で向ける」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

月曜21時から放送する

漸く桜木刑事と井沢刑事が対面する時が来たのだと感動しました。しかし、桜木刑事が井沢刑事に拳銃で向けるという行動を取ったということには驚いてしまいました。

危険人物として浮上した石塚の映像に映っていた桜木刑事は石塚を追いかけていたというよりも、誘拐ビジネスのことを追いかけていたのだという印象を受けました。誘拐ビジネスは、桜木刑事がベトナムで死んだということと関係しているのだろうかと気になりました。
石塚が本気で国家公安委員長を殺す気だった場合、要人警護のスペシャリストである石塚の殺人計画を力ずくで止めるのは難しいのだと感じました。実際力ずくで止めようとした場合は、石塚は国家公安委員長を殺してしまい、一線を超えていたのだろうと推測しました。