面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ゴロウデラックス 高橋弘希さんゲスト回「元々はバンド活動をして音楽をやっていたとのこと」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

9月27日。「送り火」で芥川賞を受賞した高橋弘希さんがゲストの回でした。
受賞記者会見の映像も見ましたが、飄々とした人柄が印象に残っており、バラエティ番組への出演は今回が初めてとのことで、とても興味深く視聴しました。

元々はバンド活動をして音楽をやっていたとのこと、確かにそんな雰囲気がありますし、同じ芸術分野ということでやはり共通点があるのでしょうか。「送り火」はまだ未読なのですが、あらすじを読む限り重そうなストーリーなので、元気のある時に挑戦してみようと思います。リアリティあふれる描写力が大絶賛されていたので、そこに注目してみたいです。
高橋さんは一見陰気な感じにも見えるのに、人柄は陽気だとご自分で語っていたのが面白くて笑いました。吾郎さんに花束をもらって感激していたのも、微笑ましかったです。