面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

リーガルV【2話】【10月18日】「戦う相手は会社の人間で録音データなどを握られてしまい不利な状況」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

主人公の小鳥遊率いる弁護士たちがまた難しい依頼を受けました。大手企業の女性のパワハラの問題でした。自分自信がパワハラをしてしまったといい、問題も深刻な状況でした。戦う相手は会社の人間で録音データなどを握られてしまい不利な状況でした。

そこを小鳥遊は証拠や証言を集めていきます。小鳥遊の鋭い感はいつも見ていて凄いなと思います。そして色々な手口を使い事件を暴いていきます。最終的には小鳥遊たちの弁護士が勝利しますが討論している時もとても見どころです。異議あり!私も言ってみたいです。今回の内容も弱い立場を最後まで守り通しました。パワハラ問題は、今現代注目されているし、ニュースでよく目にします。なので興味もある人が多いのではないかと思います。私も含め誰もがみたいドラマだと感じました。