面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

新・借王1巻第1話「欲獣降臨」感想&あらすじ「銭」の為なら何でもやろうとする刑事が登場…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

劇画:土山 しげる   原作:平井りゅうじ 

一言感想

「銭」の為なら何でもやろうとする刑事が登場するのです。この刑事の行動が物語の鍵を握ろうとするのもかなり見物になってくるものです。

面白いところ。

闇金の連中が刑事に借金の返済を求めているのはかなり驚きにもなってくるものです。しかし社長が登場するのは余程の事があるからではないかと感じるものでした。

好きなところ。

水沼自身を見ていると普通の刑事ではない感覚にも思えるものです。しかし情報一つで切り替わりが出来るのはある意味流石ともいえるものです。

好きなキャラ。

水沼正三

好きなエピソード。

社長が水沼に対して一撃を喰らわす場面は「お見事」としか言えないものです。そこから考え方を変えようとするのもかなり見物になってくるものです。

おすすめ。

情報屋に対しても聞き出そうとする姿にはかなり見物になってくるのです。素直に出そうとしない感覚でもあるのですが刑事のやり方はこのようにするのかと見方を考えてしまうものです。

作品に関する思い出。

病院から「薬物」の流出がネタとして挙がっている事を突き止めた水沼でもあるのですがここからの展開がどの様になってくるのかがかなり見物にもなってくるものです。

作者に関して。

ここからどの様な形での駆け引きがあるのかかなり見物になってくるものです。

その他。

病院の経営に関しては素人には難しい場面でもあるのですが要所を見ているとかなり納得してしまうのも共感出来るものです。

ありがとう寄稿。

この回では、乃木坂46メンバーが、一ヶ月かけて身につけた能力を披露するということをしていました。

乃木坂工事中・放送日2016年10月9日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・相楽伊織さんが、パフォーマーの方に無理と言われていたことを本番で。 #TV - みんなの芸能ブログ。