面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

鳳 スペシャル 刹那の一撃(下)第15話「刻まれた決意」感想&あらすじ・石嶺は北条に伝言する場面になるのですが…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

原作 神尾龍 劇画 渡辺みちお

一言感想

挨拶をするはずですが逆に手負いの状態で虎と闘う事になってしまうのがかなり重要にもなってくるものです。

面白いところ。

石嶺は北条に伝言する場面になるのですが共に同行しているもので逆に鳳の凄さがかなり分かるものです。石嶺が恐怖を感じるのも納得出来るものです。

好きなところ。

水紀も伊達の事が好きである事を鳳に告げるのです。ですがここで「ヤクザ」の意地を通そうとする展開に関してはかなり切ない感覚にもなってくるものです。

好きなキャラ。

鳳一輝

好きなエピソード。

祐次は必死に鳳を探そうとするのです。「力になりたい」と思う強さが読者に伝わるのですがこの流れでどの様になってくるのかが今後のカギにもなってくる。

おすすめ。

南雲医師は石嶺の事をあまり知らないのはある意味流石とも言えるものです。ですがけが人の前には敵味方も関係ないのが分かるものです。

作品に関する思い出。

心意気が分かるはずなのですが逆に理解されない気持ちになってしまうのがかなり辛い感じにもなってくるものです。

作者に関して。

ヤクザの世界はかなり考えさせられる事にもあるのですが大切な部分を貫こうとするのもかなり重要にもなって来るのではないかと感じるものです。

その他。

序盤では水紀から刺されてしまう鳳でもあるのですがこの傷に関して今後の物語の展開にもかなり気になってくるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

夏の暑い中でもあるのです。休む為に陣取りするはずが逆に慌ただしくなってしまうのはかなりマイナスの感じにもなってくるものです。

ふくふくふにゃーん原っぱの巻ニンマリ編第12話「同じ穴の貉」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・夏の暑い中でもあるのです…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部屋ブログ

えりなから引き離された緋沙子ですが、こちらも創真を訪ねてくると思います。創真もえりなの様子がおかしかったのを気にかけていましたし、ここからまた話が動くと思います。

確定ネタバレ注意!食戟のソーマ135話「薙切の血族」感想&136話予想+あらすじ・伊武崎が一色に尋ねていたように、薊の味方につかなかった十傑には根回しが来なかったのかどうか…週刊少年ジャンプ感想43号2015年 - 面白い漫画を教えてください。