面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

鳳 第7巻 第7話「対決」感想&あらすじ・両者の腕が折れる事にもなったのですがどこか晴れやかな表情を…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

原作 神尾龍 劇画 渡辺みちお

一言感想

対決の中でもそれぞれの気持ちに関して納得出来るものです。果たしてどの様になってくるかが気になってくるものです。

面白いところ。

両者の腕が折れる事にもなったのですがどこか晴れやかな表情をしているのです。やはりこの気持ちに関しては当人でなくとも分かるものです。

好きなところ。

このやり方に関しては「古臭い」かもしれないのですが逆にシンプルだからこそ納得出来る部分もかなりあるのではないかと感じるものです。

好きなキャラ。

鳳一輝

好きなエピソード。

石嶺や不知火の側近にいる方々はそれぞれの思いについて語ろうとするのですがやはり見方で印象もかなり変わってくるのも納得出来るものです。

おすすめ。

やはり強敵であると気持ちにも高ぶってしまうのもかなり共感出来るものです。目的の為にどの様な形になってくるのかがワクワクするものです。

作品に関する思い出。

かつての強敵でもあった「伊達研一郎」の振り返る事でかなりの印象も変わってくるのです。

作者に関して。

それぞれの思惑に関してはかなりインパクトをもたらす事にもなってくるものです。なかなかこのタイミングで物事が進もうとするのも分かるものです。

その他。

カチコミに行った連中も腕相撲の様子を見て戸惑う事にもなってくるのですが見ていてもかなり「えっ!?」と感じるものです。なかなかこのタイミングはずるいと感じるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

麦わら一味のアダルトトリオが危惧したように、ルフィの仲間に「侍」がいたと知られたら、この国の人たちは、強いショックや怒りを覚えるのだろうか。そんなことで、態度を一変させてしまうような国民をわたしは、見たくない。そうはならないと信じたい。

確定ネタバレ注意!ワンピース-ONE PIECE第815話「俺も連れてけ!!」感想&816話予想+あらすじ・サンジの父は、別名「戦争屋」と呼ばれる悪の軍隊「ジェルマ66」(ダブルシックス)のボスであり…週刊少年ジャンプ感想10号2016年 - みんなのブログ。

たった3手でこれ程ドラマチックなのですから、次回も展開される勝負の行方に、期待がものすごく高まります。

ものの歩・第20局「たった三手の物語(ドラマ)」感想&21話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!互いに矢倉に構え総ての駒を激しくぶつけ合う「相矢倉」という…週刊少年ジャンプ感想10号2016年 - ナカノ実験室