面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

鳳 スペシャル 刹那の一撃(下)第11話「監視役」感想&あらすじ・石嶺が鳳の監視役として付くのですがなかなか思い通りにいかない様に…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

原作 神尾龍 劇画 渡辺みちお

一言感想

虎と会う事にもなるものですがここで緊張感が漂う展開にもなってくるものです。北条の監視役としてついているのはある意味展開が変わるのではないかと感じるものです。

面白いところ。

石嶺が鳳の監視役として付くのですがなかなか思い通りにいかない様にも感じるものですがそれ以上に天地会の内部でも慌ただしいのも共感出来るものです。

好きなところ。

伊達は水紀の元にいるものです。そこで気持ちを聞かれるのですが同じ展開になっているからこそ共感出来るのも分かるのではないかと感じるものです。

好きなキャラ。

鳳一輝

好きなエピソード。

北条は天地会内部に内緒で鳳を撃とうとするのです。ですが出来なくて焦る展開にもなろうとするのはかなり納得出来るものです。

おすすめ。

一人の人物が目的を貫こうとするのはかなり共感出来る場面も多いものです。ですが伊達との勝負が刻一刻と進んでいるのも納得出来るものです。

作品に関する思い出。

この展開に関してはかなり考えさせられる事にもなってくるものです。それぞれの展開に関しても共感出来る場合にもなるものではないかと感じるものです。

作者に関して。

この後の展開はかなり重要な展開にもなってくるものです。天地会に向けてどの様になってくるかがカギにもなってくるものです。

その他。

監視役として付けられるものですがここで気にせずに自分の道を突き進もうとするのはかなり凄いと感じるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

赤ちゃんだったラスカルが少年に愛され、育てられていきました。しかし、アライグマラスカルはは大きくなったので、最終回で少年と別れ、森に帰らなくてはいけなくなってしまいました。

あらいぐまラスカル/アニメ最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・生き物を愛する尊さや奉仕の精神を学びました…。 #ANIME - みんなのブログ。

別れる時に、サボから貰ったルフィのビブルカードの欠片を渡すのでしょうね。初めて見た時は、サイズが大きいなと思いましたが、一味以外の人間にも渡す必要が生じる事を予見していたのでしょうか。

ワンピース-ONE PIECE第800話「子分盃」感想&801話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!サボから貰ったルフィのビブルカードの欠片を渡すのでしょうね…週刊少年ジャンプ感想43号2015年 - 面白い漫画を教えてください。