面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

鳳 第6巻 第1話「鬼の決意」感想&あらすじ・男の生き様がかなり見物にもなってくるものです…ネタバレ注意。#マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

原作 神尾龍 劇画 渡辺みちお

一言感想

鳳、天外組と両組の展開には極端にも感じるものです。ここからの男の生き様がかなり見物にもなってくるものです。

面白いところ。

石嶺は鳳の近くにいるのですが予想外の展開になっている事で迷うものです。ですがそれを必死にカバーしようとするのも面白くなってくるものです。

好きなところ。

御子神が天外会長に進言する内容に関してはかなり気合の入り所が変わってくるものです。この後にはどの様になってくるのか見物にもなってくるものです。

好きなキャラ。

鳳一輝

好きなエピソード。

天外会長の気迫にはかなり参ってしまう様にも感じるものです。しかし鳳がどの様に向かって行くのはこれからカギにもなってくるものです。

おすすめ。

ここからどの様な形で物語が進んでいこうとするのかがかなりカギにもなってくるものです。それにこの後でどの様になってくるかがカギにもなってくるものです。

作品に関する思い出。

天外会長の気持ちの大きさがかなり納得出来るものです。やはり心理面においては拭う事が出来るのかがカギにもなってくる。

作者に関して。

極道においては「実力」が物事を決定権を握るようにも必死に動こうとしまうのも見所においてきめいますl

その他。

御子神の過去については「可哀想」にも感じるものですがいざ当事者となってしまうのは逆の考え方であるのは驚きに感じるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

姉に気を使って告白しなかった春と同様に鶫も千棘に気を使って告白しないかもしれないので集あたりが背中を押してあげてほしいです。

ニセコイ第203話「ハジマリ」感想&204話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!王子様の正体が楽だと気づいていたと告白した春だが…週刊少年ジャンプ感想09号2016年 - ナカノ実験室