面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

鳳 スペシャル 刹那の一撃(上)第13話「見通す目」感想&あらすじ・人の奥底まで見通すのは出来ないのではないかと感じるものです…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

原作 神尾龍 劇画 渡辺みちお

一言感想

なかなか人の奥底まで見通すのは出来ないのではないかと感じるものです。ですが鳳に関しては常日頃の鍛錬が見れるのも納得出来るものです。

面白いところ。

鈴木は必死に秋月の居所を掴もうとしているのですが裕次はどこか違った言い方をするのです。この内容に関しては読者にも唖然とする内容にもなってくる。

好きなところ。

裕次は秋月の居場所を突き詰める事しか考えていないのですが根本的な部分を見抜いている鳳は流石と言える人物にもなってくるものです。

好きなキャラ。

鳳一輝、三上祐次

好きなエピソード。

このタイトルにもある「見通す目」に関しては櫻木組での鍛錬が実を結ぶ形になってくるのではないかと感じるものです。心がけ一つで変わってくるのも納得出来るものです。

おすすめ。

興津組について天外会長が語られているのですが奥深い内容にもなってくる。それにどこの組でもあるのが「跡継ぎ」がかなり考えさせられる事にもなってくるものです。

作品に関する思い出。

跡継ぎに関して「若頭」を任命するはずが逆に子から殺される形になってしまうのはかなり唖然とする結果になってしまうのです。恐怖としか言えないのではないかと感じるものです。

作者に関して。

クラブで飲む事になった興津兄弟でもあるのですがこの後の展開には鳳も交えてどの様になってくるのかがカギにもなってくる。

その他。

秋月の居所が掴めないまま時間が経過する事にもなってくるが鳳に至ってはこのタイトルの通りになってくるのも納得出来るものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

鳳は己自身の生き様が垣間見れる事にもなってくるものです。ヤクザの世界においても気持ちの再確認する事にもなってくるものです。

鳳 スペシャル 刹那の一撃(上)第8話「誰にも触れないモノ」感想&あらすじ・鈴木は自分の親でもある秋月から「死ね」と言われるのです…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。