面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

鳳 スペシャル 刹那の一撃(下)第14話「獣の本能」感想&あらすじ・南雲医師は鳳に決闘を止めるように告げるのですが…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

原作 神尾龍 劇画 渡辺みちお

一言感想

それぞれの意気込みに関してはなかなか理解されにくいものですが展開次第にもかなり注目する部分が強くなってくるものです。

面白いところ。

南雲医師は鳳に決闘を止めるように告げるのですが「獣の本能」と言う事で譲れない気持ちになってしまうのもある意味分かり合えるのではないかと感じるものです。

好きなところ。

祐次は置いて行かれたと想い、必死に鳳の役に立ちたいと意気込もうとするのです。その事に関してはかなり気になって来るものです。

好きなキャラ。

鳳一輝、伊達研一郎

好きなエピソード。

お互いに引けない事にもなっているものです。鳳のは水紀に挨拶をする場面にもなってくるものですがここで切ない気持ちになってくるものです。

おすすめ。

対決の場になってくるのが刻一刻となってくるものです。決して止められない展開になってくるのが緊張感を増すものです。

作品に関する思い出。

この話に関しては誰もが責められない展開にもなってくるものです。ですが両者の言い分についても分かり合えるものですがこの後に期待するものです。

作者に関して。

難しい展開にもなってくるものですがかなり注目する展開にもなってくるものです。

その他。

伊達は南雲医師の元に来るものです。その時に祐次は「鳳が来た」と感じるものですが逆に意気込みについて聞かれたのはかなり意外にもなってくるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

私の願い通りなら主人公2人とも人間になり、2人で限りある命をかみ締めながら生きる喜びを表現してくれると思います。多分これが一番この作品のハッピーエンドではないかと思います。

3×3EYES幻獣の森の遭難者(サザンアイズ)最終回・結末予想ネタバレ注意!主人公2人とも人間になり、ハッピーエンド? #COMIC - ナカノ実験室