面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

赤ちゃんと僕2巻第13話(羅川真里茂)感想&あらすじ・「嘘つき」と言うのがキーワードにも…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

この話に関しては拓也の同級生についてです。「嘘つき」と言うのがキーワードにもなってくるものです。しかしその心の中ではどの様になってくるか見物でもある。

面白いところ。

この中心人物は「深谷しな子」です。ですがこの人物の心境変化についてはかなり見所満載にもなってくるものです。それに会話の中身については有り得ないであろうと感じるものです。

好きなところ。

嘘つきと呼ばれる事でかなり雰囲気が悪くもなってくるものです。拓也もかなり振り回される事にもなってくるものです。

好きなキャラ。

榎木卓也、実、パパ

好きなエピソード。

しな子と実が一緒に遊んでいるのは普通の光景にもなってくるものですが拓也を見た瞬間に態度を一変してしまうのはかなりカギにもなってくるものですが最後に実が言った言葉についてはこの後カギにもなってくるものです。

おすすめ。

実がいなくなった事で拓也はかなり慌ててしまう事にもなってくるものです。状況が把握しきれないパパもこの後にはどの様になってくるかが見物でもある。

作品に関する思い出。

この話で登場するのはしな子の父親でもあるのです。しかし知らないゴンちゃんは「おじいちゃん」と言ってしまうのですが本当の所でどの様になってくるか見物でもある。

作者に関して。

小学校の中でもいろんな親がいるのですがこのしな子の親にはかなり驚きにもなるものです。

その他。

言葉の怖さについてかなり考えさせられる事にもなってくるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

一方烏野は、この2人の活躍から流れを掴み攻撃の幅が広がる。全員がコート全体を見渡せる余裕が生まれ、第4セットは終始烏野ペースで最終セットにもつれ込む展開を希望する。

ハイキュー!!第166話「守護神と月明かり」感想&167話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!月島のブロックと西谷のレシーブから徐々に、ウシワカが…週刊少年ジャンプ感想34号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

ありがとう寄稿マンガ最終回

うそカノ/最終回・結末予想ネタバレ注意!すばると入江君は安定のカップルのままです。 #COMIC - ジャンプ部屋ブログ

[マンガ][恋愛][ありがとう寄稿]もちろん、そのプロポーズまでに誤解やトラブルがあって、すばるに言い寄る職場の先輩などが関わってくると面白いです。