面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

赤ちゃんと僕3巻第31話(羅川真里茂)感想&あらすじ・拓也と日影が胸の内を語り合う内容については…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

拓也と日影が胸の内を語り合う内容についてはかなり兄弟の絆が試される事にもなってくるものです。

面白いところ。

最後には分りあえた事になるのがかなり嬉しい感じにもなるものですが最後のオチに関しては拓也達に可哀想な場面もあるものです。

好きなところ。

序盤で実が学を叩いている姿に関しては一見すると「えっ!?」と思えるのですが場面を見る事で納得出来る場面も多数あるものです。

好きなキャラ。

榎木卓也、実、パパ

好きなエピソード。

子供の素直な気持ちを聞かされた事で母親は気持ちがめげてしまうのです。そこから考え方に関しても変わってくるのが凄いのではないかと感じるものです。

おすすめ。

気持ちの柵が外れた日影でもあるのです。そこから素直な気持ちを出そうとする姿にはある意味感心する場面もあるものです。

作品に関する思い出。

なかなか理解出来るまで時間が掛かる場面も多く感じるものです。しかし学については早く打ち解けようとするのが順応性が高いのではないかと感じるものです。

作者に関して。

微妙な気持ちの変化が描かれているのが共感出来る場面もあるものです。ですが日影を許そうとする拓也達もかなり優しいのではないかと感じるものです。

その他。

今回は展開がかなり目まぐるしい感じにもなってくるものです。転校する事にもなった日影に拓也達はどの様な感情を抱くのかが見物でもある。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

実は拓也と離れたくない気持ちがかなり強くなってくるのでかなり我儘な事ばかりを言うのです。この話し方に関しては絆の強さも分かるものです。

赤ちゃんと僕3巻第28話(羅川真里茂)感想&あらすじ・風邪を引いてから拓也の存在がかなりインパクトが強く…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。