面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

赤ちゃんと僕3巻第29話(羅川真里茂)感想&あらすじ・日影秀…拓也、実にも転校生が来る事でかなり印象が変わってくる…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

拓也、実にも転校生が来る事でかなり印象が変わってくるものです。それに終盤では意外な感じでもあるので見物でもある。

面白いところ。

実の元にも転校生が来るものです。この人物が学ですがかなり変わりものでもある様な感覚にもなってくるものです。

好きなところ。

藤井と拓也にそれぞれ日影の陰謀が掛かってくるのです。拓也は自分に降りかかろうとは思えないのですが逆に「えっ!?」と感じる表情は今後に期待するものです。

好きなキャラ。

榎木卓也、実、ゴンちゃん

好きなエピソード。

体育ではバスケを行うのですが藤井と一緒のチームになっている日影でもあるのです。「陰謀」と思っている日影でもあるのですが逆に良いポジションにいるのがかなり驚くばかりにもなってくる。

おすすめ。

転校生が来れば普通の考えであると「ありがとう」と感じるものですが逆に捻くれてしまっている日影の気持ちに関しても分らない部分が強く出るものです。

作品に関する思い出。

この後盗られた事に関して職員室に呼ばれてしまった二人でもあるのですが真相について段々と分かるものです。

作者に関して。

なかなか陰湿な展開になっているものです。この後の展開にはどの様になってくるかがカギにもなってくる。

その他。

この話では転校生が拓也の元に来るのです。「日影秀」というのですがこの人物がクラス内でもかなり嵐を齎す事にもなってくるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

試合については勇気が試される場面でもあるものです。メンバーも再集結する事でかなりワクワクする感じでもあるものです。

ハーレムビート-Herlem Beat15巻St.219・We want ‘HERO`(西山優里子)感想&あらすじ・サンクチュアリの試合運びについてはかなり勢いが…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室