面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

少女復旧リカバリーQ(三原すばる)感想+あらすじ・確定ネタバレ注意!石野くん(主人公)が文化祭の買い出しから戻ると、クラスメイトの天才科学者の砂原さんが…週刊少年ジャンプ感想34号2015年 #WJ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

少女復旧リカバリーQ(三原すばる)

簡単なあらすじ。

石野くん(主人公)が文化祭の買い出しから戻ると、クラスメイトの天才科学者の砂原さんが段々と巨大化していく。家に帰れば元に戻る薬を飲めるということで、誰にもバレない様に帰宅を手伝うことになった。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

それ、あくびじゃなくて、くしゃみだからーーー!!!(笑)

砂原さんが天然すぎてすばらしい!

いろいろネタを仕込んでるなと思いましたが、まさか最後に殺せんせー!?

この殺せんせーはかわいすぎます!

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

砂原さんがかわいい!(断言)

文化祭の出し物(お化け屋敷用)の猫のかぶり物をズボンのように加工、目の部分から腕もだしちゃう。きもちわるいはずなのに、絵柄がかわいいのでおもしろい!

巨大化するたびに下半身丸出しで・・・ドンマイ!

しかし、あれだけ巨大化したのに、パンツだけは謎の力で破れませんでしたね(笑)

次回の展開予想や希望や想像など。

こちらの読切は、金未来杯エントリー(No.1)の作品ですが、一番絵柄が好みです。

これからもがんばってほしいです。

漫画外ですが、エントリーの先生紹介の直筆で「ちゃんとしていない」とか書かれたところを「ちかんとしていない」と読み間違えて、「ちかん」って何!?と数秒悩みました(笑)