面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

赤ちゃんと僕3巻第26話(羅川真里茂)感想&あらすじ・叔母さんでもあるのが「逢坂家」でもあるのですがこの家計は…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

叔母さんでもあるのが「逢坂家」でもあるのですがこの家計は「ママ」がかつての生家でもあるのです。果たして詳細に関してはどの様になってくるのかが見物でもある。

面白いところ。

叔母さんは一方的に拓也や実達を取り込もうとするのです。傍から見ているとなかなか凄いと言えるのですが拓也の心理面についてはかなり変わってくるのです。

好きなところ。

最初はパパを交えて直接対面するのです。強烈な印象でもあるのですがやり方に関しては「えっ!?」と感じる部分もあるものです。

好きなキャラ。

榎木卓也、実、パパ

好きなエピソード。

叔母さんは実を迎えに行くのです。実は本当に理解しているのかかなり不安にもなってくるものですが逆にこの後の展開にかなり違和感を感じるものです。

おすすめ。

拓也は叔母さんからママの経緯を聞いてかなり不安な気持ちになっているものです。この経緯に関してはなかなか分かるまで大変にもなってくるものですが成長に繋がるのがかなり共感出来るものです。

作品に関する思い出。

叔母さんの家が「日本舞踊」の本家でもあるのですが「跡継ぎ」について問題視している事にもなってくるものです。それに対してどの様になってくるかがカギにもなる。

作者に関して。

パパと拓也の会話ではすれ違いの展開にもなるがこの後にはどの様になってくるかがカギにもなってくる。

その他。

今回は母方の伯母さんが登場するのです。ただし初めてこの人物を見るとかなりインパクトが強い感覚にもなってくるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

ギャグだけではなく、読者の心をくすぐってくる絶妙な青春描写がたまりません。

おすすめコミック1位「僕らはみんな河合荘」のかわいそうな人たち!感想ネタバレ注意!ランキングベスト3! - ナカノ実験室

アラジン2については現在の機種でもインパクトが強い感じにもなるものですがなかなか攻略するのが大変にも感じるものです。

アドリブ店長R4巻第11話・119%を狙い打て!!(あかつきけいいち)感想&あらすじ・アラジンの新装に並んだ倫子達です…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部屋ブログ