一言感想
追い込まれた成一がかなりヤケを起こそうとするのです。ですが真相については分らないままでもあるのですが果たしてどの様になってくるかが見物でもある。
面白いところ。
成一は拓也の事を心配してあれこれと聞こうとするのです。しかし今一つ分っていない拓也のリアクションに関してもかなり面白く感じるものです。
好きなところ。
パパは成一に謝る様に説得をする場面に関してはかなり気苦労するのかと感じるものです。なかなかここまで言ってくれる方はいないのではないかと感じるものです。
好きなキャラ。
榎木卓也、実、パパ
好きなエピソード。
ゴンちゃんが成一を見かけるのです。それを伝えに行く姿は必死さが伝わるのですが逆に何かを考えている成一にもカギを握るものです。
おすすめ。
酔った勢いで自分が行った事を告白する場面に関しては何とも言えない感覚にもなってくるものです。ですがこの時だからこそ素直な気持ちを伝えようとするのも分かるものです。
作品に関する思い出。
最終的には「嫁」「孫」が出来た事でかなり幸せな展開にもなってくるものです。「告白」をすればこそ結果が見えてくるのではないかと感じるものです。
作者に関して。
柔軟な対応となった町内会の方々は「優しい」と素直に感じるものです。
その他。
ここでは嫁の智子が登場するのです。それに赤ん坊の太一も合わせて登場する事で物語の展開にはかなり進展するものです。
ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。
トイレにあるシミについて実はかなり怖がるものです。しかし拓也から突っ込まれる場面についてはなかなか笑ってしまうものです。
赤ちゃんと僕2巻第21話(羅川真里茂)感想&あらすじ・幽霊については「信じる」「信じない」が重要にも…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。