面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

赤ちゃんと僕2巻第14話(羅川真里茂)感想&あらすじ・深谷さんの気持ちに気づきかけようとするのです…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

ようやく深谷さんの気持ちに気づきかけようとするのです。それに伴い実の事で一つに繋がるのも見所にもなってくるものです。

面白いところ。

急いで戻ってきたパパが状況を聞いた事にもなってくるものですがあまり理解出来ないでもあるのですが逆に拓也から聞いてようやく納得するものです。

好きなところ。

拓也と深谷さんが「人物画」を書く事にもなってくるが実の事があってからかなり気まずい感じにもなってくるものです。それを知らないゴンちゃんと玉館が絡んでくるのも見物である。

好きなキャラ。

榎木卓也、実、パパ

好きなエピソード。

クラスメイトが深谷さんと拓也が一緒にいる事で嫌味満載にもなってくるものです。ですがこの言葉や表情についてはなかなかその場では気づきにくいのも共感出来るものです。

おすすめ。

人物画の見比べする事になるものですがこの画力についてはどちらとも言えない感じにもなってくるものです。

作品に関する思い出。

実を迎えに行った拓也でもあるのですが序盤から不機嫌な顔をするのです。ですが拓也の一言でかなり気持ちの変化を伴うのもかなり納得するものです。

作者に関して。

実だけでなく拓也の成長もかなり気になってくる展開も目白押しにもなってくるものです。

その他。

この話で出てくる人物「祖父」と言っている人物は本当は深谷さんの「お父さん」でもあるのです。この本音を知ってクラスメイトの反応もかなり変わってくるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

月島が道を作り、西谷が上げたボールの行方が気になって気になって仕方ありません。ここは第4セット開始早々にガツンと先取点をあげてほしいものですが!

確定ネタバレ注意!ハイキュー!!第166話「守護神と月明かり」感想&167話予想+あらすじ・月島が道を作り、西谷が上げたボールの行方が気になって…週刊少年ジャンプ感想34号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてください。

ありがとう寄稿マンガ最終回

ナンバカ/最終回・結末予想ネタバレ注意!15番を含めた13舎にいる囚人四人と634番が皆釈放され、勉強し、刑務官として南波刑務所に戻ってくる。 #COMIC - ナカノ実験室

[マンガ][ありがとう寄稿]2人の異常体質は治される。よって喧嘩も不安もなくなりハッピーエンド。