面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

アドリブ店長3巻vol6話「小早川、バカンスから復活記念フェア!!CRモンスターマンション」感想&あらすじ・小早川店長の粋な計らいがある様にも…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。
  • あかつきけいいち

一言感想

バカンスから戻ってきた小早川店長でもあるのですが意外にも素直な展開に違和感を感じるものです。

面白いところ。

最初は有意義な雰囲気にもなってきたのですが主任の言う事を聞く事で通常では有りえないほどの仕込みを開始するものです。

好きなところ。

この話では小早川店長の粋な計らいがある様にも感じられるものです。ですが、内容に関しては不安もあるものではないかと同時に感じてしまっているのです。

好きなキャラ。

小早川店長

好きなエピソード。

お盆後にイベントをするつもりでもいたのですが逆に回収する事になっても気づかない様にしているのは凄いと感じるものです。最後のやり取りに関しても面白いものです。

おすすめ。

「プロ」「一般客」とまんべんなく勝たせる事が出来るのはそうそういないものでもある様に感じられるものです。

作品に関する思い出。

このモンスターマンションに関しての仕込みは大変だったと思うものです。いかし、プロの目を誤魔化せる事が出来たのは面白いものです。

作者に関して。

作者自身の経験でもあるのかと思う位にリアルな感じにも思うものが感じられるものです。普通ならばなかなか経験しない事が鮮明に描かれているのは感心するものです。

その他。

この小早川店長に関しては謎めいてる人物でもあるのですがパチンコ屋にはある意味攻略してみたいと思うようにも感じられるものです。