面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

アドリブ店長3巻vol7話「小早川vs夕焼け店長!!CRピーマン」感想&あらすじ・産業フェアでの出禁を喰らった店長と会長の…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。
  • あかつきけいいち

一言感想

産業フェアでの出禁を喰らった店長と会長の出玉勝負が面白い!

面白いところ。

最初は産業フェアで新台チェックをしていたのですが会長と遭遇する事で方向性が変わってしまうものです。

好きなところ。

普通ならば出禁はないものですがこの話ではやってしまった感がある様にも思うものです。私もこの漫画を見て「有りえない」と感じるものです。

好きなキャラ。

小早川店長、会長

好きなエピソード。

前日に調整に関して告げられていたのですが主任も素直でない気持ちがかえって逆効果の様にも感じるものです。最終的には主任の気持ちも粉々になってしまうものです。

おすすめ。

主任が調整した台で出玉勝負となるものです。ですが、このピーマンもゲームであった作品にも似ている様な感じるものです。もう少し機種に触れても良いのではないかとも思います。

作品に関する思い出。

お互いに似ている様な感じにも思うものです。しかし、この対決が時にはお店にも良い感じにもなるものではないかとも思います。

作者に関して。

このキャラクターとストーリーはなかなか面白くはなってきているように感じるものです。普通ならばなかなか出来ない事にも繋がってくるものではないかとも思います。

その他。

主任は最終的には打ちひしがれてしまう展開にもなってしまうものです。無理な事はしない様にしなければ良いのにとも感じるものです。