面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

アドリブ店長3巻vol5話「大打ち上げ花火大会!!プッチモン」感想&あらすじ・最初はロマネスク内で主任が対策を考えてもいた…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。
  • あかつきけいいち

一言感想

今回の話は「ヴィーナス」に関係する事です。小早川は何を目的とするのか!?

面白いところ。

最初はロマネスク内で主任が対策を考えてもいたのですがライバル店のチラシを見て嫌な感じにも思う所があるものです。そこからの展開にワクワクするものです。

好きなところ。

難易度が高い「プッチモン」を打ちに来た事が判明するものですがこの内容に関してはなかなか勇気があるなと感じてしまうようにも思うものです。

好きなキャラ。

小早川店長、マサル、タンパク

好きなエピソード。

小早川店長でもヴィーナスの店長には読み勝つ事が出来ないものであるかと感じていたのですが逆転勝利をする場面に関してはやはり只者でも無い様にも思いました。

おすすめ。

小早川店長においては「超人級」でもある様に感じるものです。普通ならばここまではしないものでもある様に感じるものです。

作品に関する思い出。

羽ものに関する機種にもなるのですがなかなか難しい様な感じにも思うものですが実際には癖がある様な感じにも思うものです。

作者に関して。

必ずと言って「喜怒哀楽」が込められている様にも思うものです。ホール内ではこの出来事が一生懸命にあるのが良い形でもあるのではないかとも思います。

その他。

この話は「花火を見たい」と言う独自の考え方にもなるものです。しかし、小早川店長の勝ちっぷりは見ていても凄いとしか言えないものでもあるのです。