面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

アドリブ店長3巻vol8話「新基準機導入記念イベント!!CRピンクレディ」感想&あらすじ・爆発力がある様にも感じられる…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。
  • あかつきけいいち

一言感想

このピンクレディに関しては爆発力がある様にも感じられる。小早川店長の野望が始まる。

面白いところ。

最初は乗り気にも慣れない主任であるのですが「原さん級」と言う事でやる気にもなって小早川店長が張り切って調整するものです。

好きなところ。

普段ならば海などに座っている方々でもこのピンクレディには目を輝かせているのはなかなか出来ない事でもあるのではないかとも思います。

好きなキャラ。

小早川店長、タンパク

好きなエピソード。

台を確保出来た事もなったのですがなかなか目標達成する所までいかない事で愕然としてしまうのは笑ってしまうものです。

おすすめ。

このピンクレディは少しの取り扱いしかないのですが実際に行っていた時にはかなり面白い演出などがあるものでした。

作品に関する思い出。

この機種に関してはなかなか出来ない事も可能にしてしまう小早川店長には頭が上がらない思いもあるのではないかとも思います。

作者に関して。

この機種に纏わる事は見ていても「出来るの!?」と言う様な感じにも思うものです。ですが、現在の中ではなかなか規制が掛かっている事もあるので難しいものがあるのではないかとも思います。

その他。

タンパクは最後までせかされているのは切ないものもであるのです。プロなにもと感じるのですが時の運でもある事を実感出来るのではないかとも思います。