面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

アドリブ店長3巻vol10話「年末新装・土星の輪っかフェア!!CR爆モギくだもの王」感想&あらすじ・三重県では大みそかの24時間パチンコが認められて…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。
  • あかつきけいいち

一言感想

三重からの同期が小早川店長にアドバイスを求めるのです。

面白いところ。

三重県では大みそかならではの24時間パチンコが認められているのですが、設定に関して不安がある主任がどの様にしたら良いのかを悩み、アドバイスを求めるものです。

好きなところ。

小早川店長にお願いする事にもなったのですが自分で経験する事を告げる事にてかなりヒートアップするものです。

好きなキャラ。

小早川店長、岩瀬主任、タンパク、マサル

好きなエピソード。

出玉トップには三重までの旅行を招待になるものですが、この内容に関してはヒートアップするものです。

おすすめ。

この研修にはどの様な意味合いが込められているのかがとても興味があるものです。自身が経験する事でいろんな意味が変わってくるものです。

作品に関する思い出。

このイベントに関してはなかなか勇気がいるイベントにもなるものではないかとも感じるものです。しかし、この内容に関しては決して答えを出さない部分が考えさせられるものです。

作者に関して。

この小早川店長に関しては謎が多い人物でもあるものです。しかし、この謎が更に読者を引き寄せる事にもなるものではないかとも思います。読むたびに思う所があるものです。

その他。

最終的には答えが分かった事で小早川店長に報告するものですが、そこで星に関する事を交えながらのレクチャーは凄いものでもある。