面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

2014-02-16から1日間の記事一覧

アドリブ店長3巻vol11話「新海スーパーイベント!!CR新海物語」感想&あらすじ・三重に来たタンパク、マサルですがそこで…ネタバレ注意。

あかつきけいいち 一言感想 三重に来たタンパク、マサルですがそこで意外な人物と出会う事にもなるものです。 面白いところ。 無事に乗り込んで来たのですが妙な感覚になったマサルなのです。そこで「ロマネスク」を発見するものです。そこからの展開が楽し…

アドリブ店長3巻vol10話「年末新装・土星の輪っかフェア!!CR爆モギくだもの王」感想&あらすじ・三重県では大みそかの24時間パチンコが認められて…ネタバレ注意。

あかつきけいいち 一言感想 三重からの同期が小早川店長にアドバイスを求めるのです。 面白いところ。 三重県では大みそかならではの24時間パチンコが認められているのですが、設定に関して不安がある主任がどの様にしたら良いのかを悩み、アドバイスを求…

アドリブ店長3巻vol9話「グラビアアイドル一日店長イベント!!CRピンクレディ」感想&あらすじ・かなりのオタクさが増す…ネタバレ注意。

あかつきけいいち 一言感想 アイドルが一日店長をする事にもなるのですがこの展開はどの様になっていくのかが見物でもある。 面白いところ。 一日店長と言う事でアイドルが来るのですがその内容に関してはかなりのオタクさが増すものです。 好きなところ。 …

アドリブ店長3巻vol8話「新基準機導入記念イベント!!CRピンクレディ」感想&あらすじ・爆発力がある様にも感じられる…ネタバレ注意。

あかつきけいいち 一言感想 このピンクレディに関しては爆発力がある様にも感じられる。小早川店長の野望が始まる。 面白いところ。 最初は乗り気にも慣れない主任であるのですが「原さん級」と言う事でやる気にもなって小早川店長が張り切って調整するもの…

アドリブ店長3巻vol7話「小早川vs夕焼け店長!!CRピーマン」感想&あらすじ・産業フェアでの出禁を喰らった店長と会長の…ネタバレ注意。

あかつきけいいち 一言感想 産業フェアでの出禁を喰らった店長と会長の出玉勝負が面白い! 面白いところ。 最初は産業フェアで新台チェックをしていたのですが会長と遭遇する事で方向性が変わってしまうものです。 好きなところ。 普通ならば出禁はないもの…