面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

アドリブ店長3巻vol9話「グラビアアイドル一日店長イベント!!CRピンクレディ」感想&あらすじ・かなりのオタクさが増す…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。
  • あかつきけいいち

一言感想

アイドルが一日店長をする事にもなるのですがこの展開はどの様になっていくのかが見物でもある。

面白いところ。

一日店長と言う事でアイドルが来るのですがその内容に関してはかなりのオタクさが増すものです。

好きなところ。

常識が無い方がこの日に関しては勝てるものでもあるのです。ですが、ただ打つだけではなく小早川店長自身も調整しているのはなかなかと思います。

好きなキャラ。

小早川店長、タンパク、マサル

好きなエピソード。

実際に開店となるものですが釘は最悪なままでもあるのです。しかし本当の所はどの様になっているのかが見物でもある。

おすすめ。

パチンコ屋に対してのイメージはマイナスと言うのを覆すものでもあるのです。しかし、この話に関しては何とも言えないようにも感じるものです。

作品に関する思い出。

このアイドルに関しては会長の愛人である事らしいのですが実際にはどの様になっているのかが分からないものです。イベントならではと感じるものです。

作者に関して。

この話は作者自身もホールで経験した事があるのかな!?と言う様な感覚にもなるものですが、実際にはなかなか出玉が取れるものではないかともおもいます。

その他。

この時のアイドルを利用しつつもホールの熱気は最高潮に熱くなっているのはなかなか面白い様にも感じるものです。一日店長ならではと思う部分があるのではないかとも思います。