面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

アドリブ店長3巻vol3話「小早川vs倫子出玉対決inヴィーナス!!猪木&スーパービンゴ」感想&あらすじ・ゴールデンウィ―クの中での出来事にも…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。
  • あかつきけいいち

一言感想

ゴールデンウィ―クの中での出来事にもなるものです。

面白いところ。

いつも通りにホールに行くと小早川は不在と知る事にもなるのです。ですが、その中でヴィーナスに来ると小早川がいる事で事態は変わってくるものです。

好きなところ。

猪木vsスーパービンゴとの出玉勝負となったのですがこの展開にもなかなか面白い展開にもなってくるものではないかとも思います。

好きなキャラ。

倫子先輩、タンパク、マサル

好きなエピソード。

実際の対決には「タンパク」が代打ちするようになったのですがこれがかなりの金額を突っ込むことにもなるのは見ていても厳しいようにも感じるものです。

おすすめ。

倫子先輩の一方的な勝負を挑む性格は何とも言えないようにも感じるものです。しかし、昼間からの飲酒になるのは問題ありかな!?と感じてしまいました。

作品に関する思い出。

今回はヴィーナスでの対決にもなるものですがこの勝負事態もなかなか笑ってしまうものでもあるのです。やはり小早川は最強かな!?

作者に関して。

一喜一憂する場面はホール内においても理解する場面は納得出来るものです。しかし、時には悲しい場面もある事には何とも言えない様にもなるものです。

その他。

この話はかつて自分が遊んでいた機種にもあったのですが苦い思い出しかないのです。しかし、実際にこんなに勝てればどんなに気持ちが良いのかと思うものです。