面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

アドリブ店長3巻vol4話「稼働百%記念イベント!!花火百景」感想&あらすじ・久しぶりに「エモヤン」が登場するものです…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。
  • あかつきけいいち

一言感想

久しぶりに「エモヤン」が登場するものです。ここで倫子先輩との初体面に期待する。

面白いところ。

閉店間際のデータどりに関してはある意味納得が出来るものでもあるのですがそこで意外な人物が来ている事にも繋がるものです。

好きなところ。

花火百景での実践開始ともなるものですが、最初は乗り気でもないタンパク達でもあるのですが倫子先輩が勝っている姿を見て決意するものです。

好きなキャラ。

倫子先輩、タンパク、マサル

好きなエピソード。

エモヤンとの飲んでいるシーンはなかなか意味深な内容にもなってくるのではないかとも思うものです。しかし、この意味を小早川は逆に面白く捉えるのが笑ってしまうものです。

おすすめ。

小早川店長の策略はなかなか凄いと感じるものです。見ていても「どの様にしたらこうなるの!?」と感じるものです。

作品に関する思い出。

コツコツと勝ち続いて行けるのはなかなか至難の事ではないかとも思うものです。しかし、この光景を小早川店長は見逃さない事に関しては凄いものでもあるのです。

作者に関して。

この話は人をおちょくった様な感じにもなってくるものです。しかしホール内でのリアルな出来事にも繋がってくるものではないかとも思います。

その他。

この機種で勝って行く事はなかなか難しいものではないかとも感じるものです。しかし、プロの辞め時には考えるものです。