面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

アドリブ店長3巻vol2話「設定6投入イベントアントニオ猪木と言う名のパチスロ機」感想&あらすじ・ホールの前で吐いている倫子先輩ですが小早川店長との対談で…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。
  • あかつきけいいち

一言感想

一筋縄ではいかない小早川店長の設定については誰でも分からない。

面白いところ。

話の最初はホールの前で吐いている倫子先輩ですが小早川店長との対談で勝負の話にもなってくるものです。この時から因縁の関係が始まるものです。

好きなところ。

勝負にはがっちりと腰を据えて行う意欲はまさにプロ顔負けの気迫でもある様に感じるのです。

好きなキャラ。

倫子先輩、タンパク、マサル

好きなエピソード。

実際に設定を読み切ったと感じた倫子先輩でも実際には小早川の中で遊ばれている事には驚くものでした。

おすすめ。

実際にはこのホール内での出来事に関してはなかなか遭遇する事は無いようにも感じられるものです。しかし、この展開に関しても面白いと感じられれば良いのではと思います。

作品に関する思い出。

なかなか勝てない機種でもあるのですがこの話では結構勝ててる印象がある様にも感じられるものでした。しかし、実際の所は「引き」次第でもあるのではと感じられるものです。

作者に関して。

この作者はホール側と打ち手と両者の心意気が見えてもくるものではないかとも感じられるのです。しかし、この展開には笑ってしまうものでもあるのです。

その他。

この機種で勝ってみたいと欲望はあるものですが、なかなか勝てないのが現状してあるものです。しかし漫画ならではと考える所もあるものです。